イーディーピーアシスタント株式会社|お客様から信頼され選ばれ続ける企業への挑戦をし続けます。

イーディーピーアシスタント株式会社
お問合せ
会社情報
採用情報
サービス概要
イーディーピーアシスタント株式会社


採用情報
設立30年間のアウトソーシング業務で培った豊かな経験ノウハウを最大限に生かしたトータルサポートを提供いたします。

業務内容も、システムの導入提案、コンサルティングから、設計・構築・運用及び、業務代行サービスまで包括的で一貫したソリューションを提供いたします。
目標と意欲を持って努力する方には活躍できる幅広い環境がございます。自分の可能性を実現したいのなら、当社の一員として働いてみてください。

コールセンターSV募集要項

○主な仕事内容
・業務進捗管理
・クライアント対応
・コミュニケーター労務管理
・その他、付随する業務

-------- 具体的な仕事内容 --------
◎当社クライアントへの連絡及び報告業務
◎コミュニケーターへの研修・教育業務
◎定期作業やマニュアル修正などの維持管理

------- コールセンターの特長 --------
最新の設備でオペレータの作業環境にも配慮した
自社所有のコールセンター。
今までの運用ノウハウを活かし、クライアント満足度の高い多様な
ソリューションを提供しております。
○対象となる方
高卒以上 実務未経験者、コールセンター業務経験のある方、
どちらも大歓迎!

<こんな方は歓迎~人物面を重視します>
◎周囲とコミュニケーションをとりながら仕事を進められる方
◎成長意欲・向上心のある方
◎継続力・集中力があり、コツコツと仕事を積み重ねていける方

○待遇と勤務
職種 コールセンター スーパーバイザー
採用人数 若干名
勤務地 自社運営のコールセンター専用施設
<EDP アシストセンター>
千葉県八千代市
東葉高速鉄道 「八千代中央駅」 徒歩15分

<本社>
東京都港区新橋4-25-6 ヤスヰビル2 3F
各線「新橋駅」徒歩5分
ゆりかもめ「汐留駅」徒歩8分
勤務時間 常日勤勤務/
①9:00~18:00(実働8時間)
②11:00~20:00(実働8時間)
業務状況に応じ、①、②の勤務となります。
雇用形態 正社員
給与 月給18万円~35万円
※経験・年齢・スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※試用期間6ヶ月間(スキル・経験により変動/待遇に変わりはありません)
給与評価 年1回 (4月)
賞与 年2回 (7月、12月)
諸手当・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当
■家族手当
■役職手当
■夜勤手当
■出張手当
■退職金制度あり
■福利厚生施設利用制度
■産業医による月1回の健康相談制度あり
■各種資格取得支援制度
休日・休暇 ◎ 完全週休2日制(土・日)、祝日
◎ 【共通】 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
○選考方法
面接、筆記試験、適性検査提出書類および履歴書、職務経歴書の提出などによって行います。
【採用に関するお問い合わせ】
〒105-0004 東京都港区新橋4-25-6 ヤスヰビル2 3F (本社) 採用係
TEL: 03-3432-2003 / E-mail: kanribu@edpas.co.jp

※お送り頂きましたお客様情報は、お客様の識別とお返事を差し上げる目的にのみ使用いたします。
 なお、お客様情報の管理につきましては、当社の個人情報の取扱いに基づき適切に管理いたします。
 
自社コールセンター施設
採用情報
オルカ鴨川FC
コールコミュニケーター大募集

|
|
|
|