logo
  
                 
  
mv

Telemarketing Call Center自社コールセンター専用施設

EDPアシスタントでは
テレマーケティングには不可欠な
CTIシステムを導入し、
サーバルーム・ストレージスペースも
全て社内で運用可能なコールセンターを
完備しております。

施設概要

敷地面積 498.87㎡
延床面積 858.11㎡

1F: 事務所・研修室・サーバルーム
2F: コールセンター
3F: コールセンター

自社コールセンター専用施設

※ CTIとは
電話やFAXをコンピュータシステムに
統合する技術を指し、
効率的なテレマーケティング業務を
支えるシステムです。
顧客データベースと連動させることにより
過去の対応履歴なども集中管理することができるため、
お客様へよりきめ細かいサービスを
提供することを可能にします。

エントランス

1F入室 フラッパーゲート

コールブース1

コールブース2

弊社では、情報管理は勿論、
効率良く電話業務が行えるよう最新の設備で
オペレータの作業環境にも配慮しております。
ハード面では停電対策(瞬停対応)、地震対策
(耐震補強壁・配管等の天井補強)等を行い、
また、個人情報の保護
その他情報の管理につきましても、
社内のアクセス管理・セキュリティ管理等にも
細心の注意を払いお客様よりお預かりする情報を
厳重に管理しております。

テレマーケティング ソリューション

EDPアシスタントの
テレマーケティング ソリューションでは、
クライアント様のテレマーケティングに関する
様々なご要望にお応えすべく、
弊社ではインバウンド(受信)業務
・アウトバウンド(発信)業務の
アウトソーシング ソリューションを
ご提案させて頂きます。

テレマーケティングソリューションの
詳細はこちら